センフォース・カベルタの効果・成分・飲み方・副作用について

カベルタ100mg

バイアグラジェネリックシアリスジェネリックレビトラジェネリックラブグラ

カベルタの効果・成分・飲み方・副作用について

カベルタ100mg

カベルタの効果・成分・飲み方・副作用についてですが、まず効果はバイアグラと同じような効果を持っていると言われています。それでいて、価格は安いED治療の高い効果を持つジェネリックです。しかし、日本ではまだ承認されていないED治療薬です。

有効成分シルデナフィルは、勃起を抑制させるPDE5の働きを和らげ、血流を促進させます。

飲み方は、より効果を得るためには、空腹時に服用すると良いでしょう。食事を取りたい場合でも、軽めのさっぱりとした食事を選び、食べてからできるだけ時間をあけるようにすると効果が得られやすいです。薬を飲む時の飲み物は、お水をはじめ、何で飲んでも良いといわれていますが、お酒の弱い人はまわりやすくなるため注意が必要となってきます。

硝酸剤など併用してはいけない薬がいくつかあります。服用する前には医師に相談することが必要です。また、健康な場合でも服用後、頭痛やめまい、消化不良や視覚異常などといった副作用が出ることがあります。

センフォースの効果・成分・飲み方・副作用を知って利用する

センフォース 100mg

センフォースは日本でもブームとなったバイアグラのジェネリック医薬品です。効果・成分・飲み方・副作用についてですが、センフォースに含まれている主成分はバイアグラと同じシルデナフィルになります。その効果ですが、服用すると勃起不全の原因となる酵素の働きを抑え、生殖器への血流促進が期待できます。飲み方は、有効成分であるシルデナフィルが食事の影響を受けやすいので空腹時の服用が必要です。性行為の1時間前に飲むと効果的であり、4時間から6時間ほど持続させる事ができます。センフォースの副作用には、頭痛、顔のほてり、鼻づまり、目の充血、吐き気などが報告されています。用法を守って過剰摂取するようなことがなければ、副作用が出たとしても軽い症状で終わる事がほとんどだと言われています。大きな副作用がないからといって自分で勝手に購入せず、医療機関を受診医師に処方してもらうようにしましょう。体質によっては重大な副作用が出る恐れもあるからです。

AGA治療薬早漏防止ペニス増大性病治療薬

SNSでもご購読できます。