スーパーPフォース・オーログラ100mgの効果・成分・飲み方・副作用は

スーパーPフォース

バイアグラジェネリックシアリスジェネリックレビトラジェネリックラブグラ

オーログラ100mgはコスパの高いバイアグラのジェネリック

オーログラ100mg

オーログラ100mgは10錠入りで20回以上使えるコストパフォーマンスの高いバイアグラのジェネリック品で、有名なED治療薬なので効果・成分・飲み方・副作用が気になるところです。

ファイザー製薬のバイアグラと同じ成分のジェネリック医薬品で、有効成分はシルデナフィルになります。

シルデナフィルには勃起の妨げとなるPDE5という酵素を阻害する働きがあるので、陰茎内の血管を拡張させて血流量を増加させる効果が期待できます。

勃起を促す作用機序があるので、勃起不全で悩んでいる人にオススメです。

飲み方は性行為の45分から1時間前に水で服用すると良く、25mgから50mgが適量で1日の服用量は100mgまでで服用間隔は24時間です。

規定量を空腹時に服用すると、有効成分のシルデナフィルの効能を最大限に引き出すことができます。

シルデナフィルを成分とした薬品なのでオーログラ100mgにも副作用はあり、服用に伴って頭痛や鼻づまり、紅潮などの症状が出ることがあります。

ただ個人差があり全く副作用が出ない人もいるので、これらの症状が出た場合でも過度な心配をする必要はなく、効果発現の合図程度と思えば良いでしょう。

スーパーPフォースの効果・成分・飲み方・副作用

スーパーPフォース

スーパーPフォースはEDと早漏の治療薬であり、1つで2つの効果を得る事ができると注目されている薬です。詳しい効果・成分・飲み方・副作用についてですが、まずは効果と成分について説明します。スーパーPフォースには、ED治療薬に使われているシルデナフィルと、早漏治療薬に使用されているダポキセチンの2つの有効成分が配合されています。そのため勃起不全を改善しながらも、射精までの時間を延ばす事ができるのです。飲み方ですが、シルデナフィルが食事の影響を受けやすいため、最大の効果を引き出すには空腹時がおすすめです。服用するタイミングは性行為の1時間前までであり、4時間~6時間効果が持続します。一度服用した後は24時間あけるようにしましょう。副作用は吐き気、頭痛、顔のほてり、下痢などがありますので、このような症状が出た場合には医師に相談が必要です。スーパーPフォースは、勃起不全と早漏という男性のデリケートな悩みを一度に改善できるため、人気となっているのです。

AGA治療薬早漏防止ペニス増大性病治療薬

SNSでもご購読できます。