ラブグラ、レディグラ、マレグラプロ、センフォースFM、ピンクフィラグラの効果・効能とは

ラブグラ

バイアグラジェネリックシアリスジェネリックレビトラジェネリックラブグラ

ラブグラとはどんな薬なのか?

ラブグラ

ラブグラとは、女性用バイアグラとも呼ばれている薬です。血管拡張作用によって血流が良くなるので性的興奮を高めることができます。飲む時間は性行為の1時間前です。持続時間は大体5時間程ですので、性行為後も多少は残ることとなります。したがって、服用の際には持続時間についても考えておいたほうがよいです。
こちらは日本では未承認の薬ですので医療機関で処方してもらうことはできません。入手するなら医薬品の個人輸入代行サイトを使うことになるでしょう。医薬品の個人輸入は認められていて、代行業者はそれを代行します。通販サイトのように利用できますが、あくまで個人輸入を代行してるにすぎません。
処方箋なしで購入できますが、それゆえ自己責任になります。なにかトラブルがあっても補償はないので、服用の際にはしっかりリスクを考えた上で服用するべきでしょう。女性用バイアグラとしては意外と有名のようですので、口コミなどの情報はたくさん見られます。

レディグラの効果・効能とは

レディグラとは、女性の性機能障害や性的興奮障害を改善する女性用バイアグラです。レディグラは性交時に、膣及び外陰に必要な血流を良くすることにより、濡れやすくし感度をアップさせ、不感症や絶頂不全に悩む女性に効果があります。効果時間については、服用して30分から1時間程で効き始めますので、性行為の1時間前に水で服用することにより、4時間から6時間程の作用時間があります。

レディグラ服用の注意点としては、1日の服用は1回とし、服用間隔は24時間以上にしてください。最大限の効果を得るためには空腹時の服用が最適です。また、性的興奮や性欲を増進する作用はありません。初めて利用する人は、ピルカッターで25mgから50mgに割り、少量ずつ服用してください。

副作用としては皮膚発疹などのアレルギー症状、顔のほてり、血管の拡張作用による頭痛や動機などが報告されています。その他には、鼻詰まりや視覚障害、不眠、下痢などの症状があります。また、重度の肝機能障害のある人や低血圧の人、さらに未成年の人は服用を避けた方が良いでしょう。

マレグラプロとは女性用のバイアグラになります

マレグラプロとは女性の為に生成されたバイアグラとして多くの方が服用しています。男性用のバイアグラと同様に性行為の前に女性が服用することで膣及び外陰の血流を改善していき性交中の感度を大幅に増幅させることを可能にするジェネリック製品です。性行為の一時間前程度に服用すれば数時間程は効果の持続が実現します。カプセル形式の製品ですので男性とのデートの際に持参もしやすく、自然な形で服用を行うことが可能になってもいます。インドが原産の製品ではありますが、多くの個人輸入サイトでの購入が手軽に行える点も人気になっている理由でもあります。マレグラプロを構成する主成分のシルデナフィルは腸から吸収していくため性行為前の空腹時に服用を行うのが効果的です。カマグラシリーズを販売する世界的に有名なジェネリックメーカーが製造する製品ですので、初めて服用を行う方も不安なく利用していくことを可能にしています。女性の方も満足いく性行為を実現出来るサプリメントです。

センフォースFMとは何か知っていますか?その購入方法は?

「センフォースFMってなに?」という方も少なくはないでしょう。センフォースFMとは、簡単に言うと女性用のバイアグラです。不感症や快感不全に悩む女性に効果を発揮するもので、性欲を促進し男性との楽しい時間を満喫できるようにしてくれます。センフォースFMは日本では手に入らないため、海外から通販を利用して購入する必要があります。海外から通販でと聞くと不安に思うかもしれませんが、意外にもほとんどの場合で格安で手に入れることができるのです。とはいえ、これはきちんとした優良通販サイトを経由した場合です。偽物を売りつけるような悪質な通販サイトもありますので、購入をお考えになるときはサイトに商品に関してある程度の詳細な情報が記載されているかに注意して探してみてください。また、サイトに関する口コミを収集することも効果的です。

センスフォームFMは気持ち良くなれない女性の味方です。ぜひ安全サイトから購入して楽しい時間をお過ごしください。

女性用のバイアグラのピンクフィラグラとは

ピンクフィラグラ

ピンクフィラグラとは、性交渉の時にあまり感じることが出来ない、オーガニズムを得ることが難しい、感度が高まらず濡れることが出来ないなどの悩みの改善効果の期待が出来る女性用のバイアグラのことを言います。ピンクフィラグラには、男性用の勃起不全の治療薬として使用される成分であるシルデナフィルクエン酸が、女性の不感症の改善として用いられています。このシルデナフィルクエン酸は、下半身の血流を改善する効果があるとされる為、女性器の神経が敏感になり分泌液が出やすくなる効果が期待出来るのです。それに加えて性的欲求が高まるとされるので、オーガニズムも得られると言えるのです。個人差はありますが、ピンクフィラグラは服用して45分程度するとその効果があらわれ、4~5時間程度の持続効果が期待出来るのが一般的だとされています。食後は2時間位経過した後に服用し、アルコールを飲んだ後に服用するとピンクフィラグラの本来持つ効果が発揮されない可能性が高くなるので気を付けるようにしましょう。

AGA治療薬早漏防止ペニス増大性病治療薬

SNSでもご購読できます。