ネットで人気のスーパービリトラ20mgの効果、成分、飲み方、副作用とは

スーパービリトラ

バイアグラジェネリックシアリスジェネリックレビトラジェネリックラブグラ

スーパービリトラ20mgの効果、成分、飲み方、副作用とは

スーパービリトラ

スーパービリトラ20mgは、レビトラのジェネリック薬品です。効果、成分、飲み方、副作用とはバルデナフィルが20mgと早漏防止剤ダポキセチン60mgが含まれるのが特徴です。EDの症状を効果的に改善する働きがあるのに加えて、早漏を防ぐ成分が配合されているメリットがあります。

飲み方は1日1回24時間以上開けて服用するようにします。それ以上は飲まないことが重要です。軽いアルコールや食事をしてもそれらの成分がスーパービリトラ20mgにはそれほど影響しないのも特徴の一つと言われます。抗真菌薬や抗ウィルス薬との併用は禁忌となっています。その他、日本では流通していない製品ですので偽物を服用しないよう注意が必要です。

ED勃起不全とオナニーの関係性で、「過度の刺激」に要注意です

「オナニーをしすぎるとED勃起不全となる」というのは聞いたことがあると思います。オナニーをすると必ずED勃起不全になるのか、というと当然ながらそんなことはありません。しかしながら、関係ないとも言えない現状があり、その例を一つご紹介いたします。

ED勃起不全とオナニーの関係性として「自分本位な刺激」が挙げられます。
オナニーは自慰行為ですので、自分のさじ加減で性器に刺激を与えることになります。つまり、自分で刺激をするポイント、強度をコントロールできます。こうなってくると、当然自身が気持ちよくなるためのポイントを誰よりも把握している為、射精に近づきやすくなります。それに対して相手を交えたSEXの場合はそうはいきません。この物理的な刺激の点で、「SEXが物足りないもの」と感じてしまうことがED勃起不全を誘発する原因の一つと言われているのです。

AGA治療薬早漏防止ペニス増大性病治療薬

SNSでもご購読できます。