男性向けのジェネリックバリフを女性が服用して効果あるか

女性

バイアグラジェネリックシアリスジェネリックレビトラジェネリックラブグラ

男性向けのバリフを女性は服用して大丈夫か

レビトラは世界で2番目に登場したED治療薬でバリフはそのジェネリックになります。有効成分である塩酸バルデナフィル水和物によってペニスを勃起を助けED症状を改善することができます。

女性は服用して大丈夫か、結論からいうとおすすめできません。実は男性のペニスが勃起するのに必要な海綿体は、女性のクリトリスと同じ仕組みで、性的刺激を受けるとクリトリスが膨張します。このことから女性がバリフを服用すると、クリトリスが勃起する可能性はあります。女性の不感症を改善する効果があると推測されるわけです。

しかしながら、バリフは女性が服用することを目的に開発されたものではありません。不感症が改善できるかもしれないと推測はできるものの、服用したとしても確実な効果が得られるという保証はなく、医学的にも証明されていません。バリフに限らずED治療薬には顔のほてりや充血などの副作用の報告もあり、安全面から見ても女性がバリフを服用するのはおすすめできないのです。

バリフの偽物服用すると副作用がでることも

バリフは、正規ルートで流通していないものを個人輸入代行サイトなどで購入すると、高確率で偽物を購入してしまうリスクがあるので注意が必要です。ED治療薬は日本のクリニックで処方してもらうと安心ですが、個人輸入で通販を利用した買い方をすると偽物を服用してしまうことになることがあります。

バリフの偽物服用すると、内容物はそれぞれに異なりますが一般的にはED治療の効果がないものもあります。外見はほとんど見分けることが不可能なくらい精巧に作られていますので、素人が見分けるのは不可能に近いものがありますが、服用しても治療効果が全く見られないことら不審に思って発覚することもあるのが実情です。又、身体によくない成分が配合されていることもあり、重篤な副作用が引き起こされるリスクも否定できませんので安心できるルート以外では購入しないことが医療機関からも推奨されていますし、偽物かもしれない場合には服用しないのが重要です。

人気のレビトラジェネリックには偽物はあるか?

人気のあるレビトラジェネリックには偽物はあるか?という疑問について、厳密に言えば全てが偽物です。レビトラは国際特許が切れていない先発医薬品であるため、元々ジェネリック自体が存在しません。販売されているのはインドの特殊な特許事業により製造されたコピー薬ですが、個人輸入代行業者が誤った説明をしていることでジェネリックという誤解が広がっています。
バリフなどレビトラジェネリックと誤解されているコピー薬も基本的には有効成分が同じなので効果が期待できるものですが、やはり偽物には注意が必要です。特に問題なのが前述のように特許に違反していることであり、先発医薬品メーカーがインドで製造と販売の中止を求める訴訟を起こし、製造に関しては認められました。この判決の後も製造されているコピー薬もありますが、一部は製造を中止しています。これにより供給量が少なくなっているため、悪徳業者が今まで以上に偽物を流通させようとする危険性が懸念されています。

AGA治療薬早漏防止ペニス増大性病治療薬

SNSでもご購読できます。